忍者ブログ

40歳からのハーフマラソン挑戦日記

ダイエットのためにはじめたジョギングですが、10kmを走れるようになったのでハーフマラソンへ挑戦を決意しました。がんばるおっさんのブログです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asics GT-2000 NEWYORK


以前に履いていたシューズのせいなのか、中足骨疲労骨折してしまいました。
ほんとんどアスファルトの上を走っていて、帰宅ランをしていたので、道も悪くかなり足に負担がかかっていたみたいでした。

1ヶ月ほど走れず、いろいろ調べてシューズを変えることにしました。
そこで出会ったのがこの「asics GT-1000 TJG687」です。

TARZANのジョギング特集でも紹介されていたので、近所のアシックス専門店へ行き、店員さんに相談して紹介してもらった一足です。
アスファルトの上でもしっかりとしたクッションで足をサポートしてくれるということで購入。

実際履いて走ってみると、まずその軽さに驚き!
さらにクッション性はものすごいですね。
これを履いたあとに普通の靴を履くとその差に驚きます。


今もアスファルトの上を走っていますが、足への負担が軽減されたせいか問題なく、足に痛みもありません

シューズ選びが大事なことを教えてくれた大切なシューズです。







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ランナーズの定期購読

  
 

ジョギングソング

このオーディオブックは、『DOCTOR PLUS+』監修のもと、「ウォーミングアップ→ランニング→クーリングダウン」というランニングを行う際の一連の流れにおいて、それぞれの適切な方法をご紹介しております。
 

 

 

このオーディオブックは、『DOCTOR PLUS+』監修のもと、安全に楽しくランニングをするために大切な正しいランニングフォームや、自分に合ったペースの確認方法である心拍数の測定方法などをご紹介しております。
 
 
Running 【Basics】
 
FeBe
 

おすすめサイト

アラフォー男のダイエットブログ
-20kgに成功したアラフォーおじさんのダイエットブログ。WiiFit Plusからはじまり、今はジョギングとダンベルトレーニングでがんばってます。
 
>> 詳しくはこちらから
 

 

 

 

もう遊びの麻雀はやりたくない・・・

 

もしあなたがただの遊びに、満足しなくなってきているのなら、ガチでリアルマネーを賭けて出来るオンライン麻雀をお教えします。

 

あなたが今まで麻雀ゲームに物足りないと思っていたものがDORA麻雀にはあるのです。

 
 
>> 手に汗握るような本当の勝負がしたい方はこちら!

 

   

世界最高峰のスポーツブック

William Hillはそのスポーツの豊富さとベット方法の多様化で、現在も100万人以上の利用者を虜にしています。

世界中で人気のスポーツブック

 

ご自身の予想を試してみてはいかがでしょうか?

 

>> 1週間のベット種類500,000以上の世界最高峰のスポーツブック はこちら!

ネットでお小遣い稼ぎ

 
ブログに記事を掲載するだけでお小遣いゲット!
月5~6,000円は稼げます
 
試供品や覆面調査員、通販モニターでお小遣いゲット!
上手に利用すればかなり得できます
 
毎日チェックでポイントが貯まってでお小遣いゲット!
毎月2万人がお小遣いをゲットしています。
 
>> 詳細はこちらから
 

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 40歳からのハーフマラソン挑戦日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]